西東京市のパソコン教室 Mac iPhone iPad デジタルライフ応援


動画を作ろう

,

『VLLO』(ブロ)を使った動画にチャレンジしよう・・・昨年の計画が延びています。25周年記念動画を作る予定でした。
コロナの猛威が授業の内容を左右するなんて驚きです。皆さんの楽しい動画を作りたかったので昨年はあまり無理をせず自粛モードの教室でした。新しいことはエンジンをかけるのが大変ですが動き出したら楽しい分野だと思います!!
久しぶりに昔作った10周年記念のスライドショーやムービーを懐かしく鑑賞。15年前のさらに元気な皆さん!「可愛い〜い!」「変わってな〜い!」「別人みたい!」と感嘆しつつ・・・10周年記念のディズニーランドツアーを思い出して暑さを忘れた時間です。
次は30周年記念に向けて・・・これから作る動画も思い出をたくさん乗せて数年先に楽しみを繋げていきたい。

お土産に買った先生たちの目立つユニフォームはスティッチのTシャツ

PAGE TOP